日々は続く。

元サブカルクソ女・現お母さんの考えること。

半年以上書いていないけれども「フリーバッグ」と「バチェラージャパン」について後日書こうと思う。

ここ最近、「フリーバッグ」と「バチェラージャパン」と「ガールフレンドエクスペリエンス」を見たんですよね、お母さんは。

 

お母さん的にすごく懐かしかったです。

「ガールフレンドエクスペリエンス」に懐かしさはないけど!

 

年甲斐もなく、「フリーバッグ」の主人公がつけているM.A.Cのデアユーというリップ(本当はフリーバッグでは何色かブレンドしているらしいけど)が欲しくなってしまったり。

 

仕事ではあけっぴろげに書けないので、後日ちゃんと「フリーバッグ」と「バチェラージャパン」について、書こうと思う。

 

書いたら読んでほしいけど、読んでほしくないような気がする。

ドラマを見て感想記エッセイを書くの、いいよね!